Try My Life! ~JGC修行とかファイターズとか(たまに税理士試験とか)~(仮)

北海道日本ハムファイターズを応援するアラフォー税理士試験受験生が旅行や勉強など、何でも書いてます

YouTube始めました!

久しぶりの投稿です。

タイトルの通りYouTube始めました!
動画の編集など全くやったことのないズブの素人が初めてPCに動画編集ソフトを入れて編集を始めたもんだからまあ大変です(笑)


www.youtube.com

スマホで撮影していたこともあり、ちょっと気恥ずかしさとかもあり動画が足りなかったり、スマホの性能の問題で画質があまり良くないところなんかもあって他のユーチューバーさんとは比べ物にならないですが、これから少しずつレベルアップできればと思います。


www.youtube.com


今のところ2レグ目までの動画の編集が終わっており、現在は3・4レグ目の動画を鋭意作業中です。

これからはこちらのブログと並行してYouTubeも頑張ろうと思っています。

5レグ目からは安物ですがアクションカメラも購入して、そちらで撮影も始めました。
まだまだ物足りないですが、良かったらYouTubeの方も御贔屓にお願いします。