Try My Life! ~JGC修行とかファイターズとか(たまに税理士試験とか)~(仮)

北海道日本ハムファイターズを応援するアラフォー税理士試験受験生が旅行や勉強など、何でも書いてます

5・6レグ目 1ヶ月ぶりの修行再開!


この1ヶ月は日本ハムファイターズの応援や友人のお店に遊びに行くなど、修行することを決める前からのスケジュールで埋まってました。
1ヶ月ぶりの今回は1日目に帯広から那覇まで行って羽田まで戻ってくるスケジュールです。

1ヶ月ぶりの帯広空港、明らかに前回と比べて人が多いです!
駐車場も臨時駐車場に停めないとダメでした😅

まずはいつも通り羽田に向かいます。

今回搭乗する機体はB767-300。
最近は搭乗者が増えたからか、この機体の割合がかなり増えましたね。
前回は国際線仕様でしたが、今回は国内線仕様です。

やはりシートピッチはこちらの方が広いと思います。

搭乗率は7割くらい。
隣の座席は空いてます。

機内での飲み物は久しぶりにコーラに。
カフェインの入った飲み物はてきめんにトイレに行きたくなるのであまり飲みませんが、隣もいないので安心して飲めます(笑)


羽田に到着後は乗り継ぎの便まで時間があるので空港で昼ご飯を食べようと思い、近くにあったカレー屋さんに入ります

シーフードときのこのカレー
割とあっさりめのカレーですね。
どちらかというとコッテリ目のカレーが好きなので個人的にはちょっと物足りないかも。

お腹も満たされたので、いつも通り展望デッキに行きましょう。



まだまだ時間があるので、第2ターミナルに遊びに行ってみましょう。
帯広空港はAIRDOが就航してるので何度も来たことはありますが、3,4年ぶりだとこんな感じだったっけ?って思っちゃいますね。

まずはデッキに行ってみます。

お、鬼滅の刃塗装がきましたね。


こちらの方に来るかと期待しましたがまさかの沖止め(笑)


1タミよりも飛行機を見るにはこちらの方が見やすいかもしれないですね。
まあ、1タミは着陸とかの迫力あるシーンを近くで見れるのでそこは面白いですけどね。

お、ユナイテッド航空の機体を発見!

土産物売り場を探索後、再び1タミに戻ります。

px.a8.net


制限区域に入ってパワーラウンジで休憩。

次に乗るのはこちらの便。


沖縄行き、機材はもちろんA350

全国旅行支援が再開されたので、機内はほぼ満席での運航ですね。
今回は通路側の席なので、風景は楽しめません。

周りの皆さんはこれから沖縄に行って何して遊ぼうか?とか考えている中、僕はそんなことは全く考えてません。
なぜなら、すぐに羽田に戻るから(笑)

そんなこんなで那覇空港に到着。
別に先を急ぐわけでもないのでのんびりおります。

次の便までおよそ1時間。
今回は制限区域外に出ずに、制限区域内で次の便を待つことにします。
その話は次の記事にて。


www.youtube.com

YouTube始めました。
まだまだ不慣れですが、こちらも良かったらご覧ください。

px.a8.net